アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるメガネはかなりモノも形も古いので外につけていきにくくて…(^^ゞ

もしHP等でも安いメガネが売ってるよ!とか
オススメのHPがありましたら教えてください。

ここに書き込む前に「レンズダイレクト」というHP
を見つけて見たら2500円と格安のメガネを発見しました。

が、やはり実際見て、というのも捨てがたいので
どちらでもよいので是非、教えてください。

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにお店等の場所はできたら北摂~大阪市内くらいが希望です。

A 回答 (6件)

地下鉄谷町線の都島駅付近に、3000円めがねという、お店があるかと思います。

最終的には、フレーム レンズ等合計、4500円で作ってもらえます。めがねの種類ですが、他の大手メガネ店とさほど変わらない品数だったと思います。お店の場所ですが、総合医療センターという大きい病院がありまして、ちょうど、病院の玄関からみると、道を挟んだむかいにお店があります。多分、30分もかからずメガネをつくってもらえた記憶があります。定員の人も親切でイイ感じでした。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
都島ですか。谷町線は利用してますが反対方向なんですよね…。
でも一度探しに言ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 00:42

心斎橋のレモンコンタクト。

\3150~あります。

参考URL:http://www.lemon-cl.com/info/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ございません。HP記載もありがとうござました。
是非参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/06/08 00:46

 大阪駅から地下鉄御堂筋線(江坂・千里中央方面行き)で4駅、東三国駅で下車、西に徒歩10分程度のところに、『新大阪時計店』という店があります。


 極端な乱視や弱視(=需要の少ないレンズ)でなければ、2個1万円(フレーム込み)で、閉店間際でもなければ、当日中に(平日などの空いた日に行けば30分程度で)作ってもらうことができます。
 店頭に並んでいるフレームからしか選べませんが、数としてはそれなりに多いです。
 店舗の場所は参考URLのあたりです。

 安売りメガネの店としては結構古いのではないかなと思います。少なくとも、十数年前からお世話になっていますし。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.29.37.5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ございません。二個一万円…。ん~、是非HP見て参考にしたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 00:53

梅田のロフトの近く、シアタードラマシティの前に2軒並んでる眼鏡屋さんがあります。

1軒はALOOKというところです。5000円前後で作れるかと思いますが・・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ございません。時々その辺には行きますが気づきませんでした…。
今度見に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/08 00:48

車がないと、ちょっと不便かもしれませんが、


私は、はなぽーとブロッサムにある『T.G.C』というところで買いました。
フレームの種類によって、値段も3段階くらいに分かれています。
1番安いフレームでグラスともで3500円くらいだったと思います。
フレームの種類は豊富で、実際にかけて確かめることもできました。

アウトレットモールで、他にもたくさんお店がありますので、ちょっとした暇つぶしにもなります。

参考URL:http://www.blossomoutlet.com/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ブロッサムですか…。確かに車の方が便利いいですよね。
また行く機会があれば是非行ってみようと思います。
回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2005/05/07 01:36

やっぱり、ナンバシティのzoffでしょう。


(5000円ぐらいですが)

参考URL:http://www.zoff.co.jp/shop/shop.php?SH_ID=7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
早速HP見てきました。結構個性的なメガネがあって面白そうですね。
今度ナンバに行く機会があったら是非覗いてみようと思います。

お礼日時:2005/05/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!