HIVってどんな症状?よく初期症状の話聞くけどHIVはキスでうつるの?絶対うつらないなんていえないと思うけど、ちょっと前に風俗で生フェラしてもらってから、2,3日して39度の熱が出た。今は微熱が続いてます。その症状が彼女にも出たんですけど、彼女とはHしてません。キスだけで彼女も高熱と咽頭痛に犯されました。HIVだけではなく、結核や肝炎とかまたは性病とか考えられるけど、
特に血液検査で炎症反応とかはなかったです。溶連菌にも感染してなかった・・まだいろんな検査を受けないと思っているのですが、仕事で忙しく受けるときがないです。ストレスも溜まっててそこから微熱が出るともいわれて・・・
もう頭パニック状態です。微熱だけで他に症状もないのですが・・微熱といろんな病気との関係教えてください。
多々あるかもしれませんが、いろいろ知られている方、または医療関係者の方々
よろしかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
読みにくいメールですみません。

A 回答 (3件)

こんばんは。

仰るような症状だと一番怪しいのは風邪ではないでしょうか?

フェラが原因かどうか判らないけど、その2~3日後に39度、それが下がって今微熱、彼女にキスしたらそれがうつったみたいということですよね?

HIV感染での症状とはちょっと違うでしょう。むしろ、膀胱炎や尿道炎などの尿路感染とか、しかしこれはキスではうつらないから、やっぱり風邪が怪しいですよね。でなければ、肺炎や気管支炎、扁桃腺炎などでしょう。熱が続いたのなら、おたふく、風疹などもあるかも。溶連菌も出てないようですし。

何より、微熱を出す病気は非常に沢山あり、ちょっとこれだけではなんとも・・・というのが正直なところではないでしょうか?

また、風邪ならこじらすと結構大変ですから、>忙しくて~なんていってないでちゃんと医者に行きましょう。
    • 0

>キスだけで彼女も高熱と咽頭痛に犯されました。

この部分には思い当たる節があります。
伝染性単核症という病気です。
原因ウイルスであるEBウイルスが唾液を介して感染することより、
別名Kissing diseaseとも呼ばれています。
アメリカでは新学期の始まる今ぐらいの時期に、新入生の間で流行するそうです。
ちなみに私も過去にこの病気に感染し、高熱で動けず喉が痛くて飲食できず大変苦しい思いをしました。

参考URL:http://www.eiken.city.yokohama.jp/infection_inf/ …
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「HIV感染」
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
(急性HIV感染)
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
(AIDS)
これらの中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」「予後と転帰」「合併症」と関連リンク先を参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0