プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで探しましたが、廃番らしくどこにも無いので、SHOPの在庫をあたるしかありません。みなさん宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

スヌーピータウンならあるのではないでしょうか?



千葉県の船橋市にある「ららぽーと」という
ショッピングセンターにスヌーピー専門店が
あります。電話で尋ねてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.lalaport.net/pc/top.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
一番最初に問い合わせをして、廃番、在庫なしと言われました。

お礼日時:2005/05/07 20:56

遅い書き込みですが(^^ゞ



スヌーピーのキャディーバッグこちらに載ってましたよ。でも海外なので安くなっていても届くまでに、かなりの金額になってしまいますが・・・。

参考URL:http://www.snoopystore.com/store/sell?category=2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!