結婚して良かったと思う時はどんな時ですか?
妻(夫)がいてくれて感謝したこと、一緒にいて良かったことなどありましたら、教えて下さい。

あと、喧嘩したり辛い時の思い出話も聞きたいです。

人それぞれだと思いますが、具体的な体験談を聞いてみたいのです。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

新婚4ヶ月の主婦です。


結婚してよかったことは、淋しい思いをしなくてもよくなったこと。
遠距離恋愛だったので。
でも、逆に残業のときとかは辛いですけど。

喧嘩はたいてい二人の考え方の対立です。
SEXに関すること。
掃除の仕方。
出かけるときの準備の仕方。
時間の使い方。
付き合っているときはなあなあになっていた(かも知れない)事で
衝突はありましたね。
でも、一番嬉しかったのは子供が出来たとき、
辛かったのはその子を流産したとき、
一緒にいてよかったと思ったのは、流産の処置で手術した後に
精神的に辛かったとき。
ですかねえ・・・。
こんなのでお役に立ちますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング