電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察の対応なんでこんなに悪いのでしょうか?
警察学校でなに習ったんだとなってます。
(バカにしてない)

A 回答 (5件)

ここでの質問に対する回答と同一で、良質な回答は良質な質問にしかつきません。


あなたが警察へ依頼や相談する程度が低いので、それなりの対応しかしてもらえないのでしょう。
    • good
    • 4

警察官の同級生がいますが、下手に出ると舐められ、優しそうな人でも嘘をついていたり、警察官に嫌悪感を持っている人も多いですし


だんだんとタメ口が正解だと学び人を信じないようになるみたいです。
警察官も人間ですし、大変なんだなと思いました。
    • good
    • 0

わかります。


上からだし、めっちゃ偉そうですよね!!
    • good
    • 0

偉そうな人が多いって話なら同意です。


若い人は優しいけどベテランほど威圧的な人が多い気がするので、長い間人様を取り締まる役をしているとだんだん自分のことを偉く感じるようになってくるのかなーと思いますが。
    • good
    • 1

警察学校で習うのは集団行動訓練だけなんじゃないかな?


気をつけ、前へ習え、右向け右とか、イチニ!イチニ!とか行進する。
あと起床後に布団を素早く畳んだりw
やってる事は刑務所と同じなんだから警察官に期待しちゃダメw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A