アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
彼女の過去にセフレがいた場合、
その彼女と結婚できますか?

僕は彼女から堂々と「過去にセフレがいた」と告げられ
正直引きました。
彼女自身は僕と結婚を考えているみたいですが、
ちょっと気持ち悪くなってきました。
みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (10件)

相手が反省してるか後悔してるからこそあなたに伝えたんじゃないの?



あなたは人生になにひとつ汚点はない人なの?
彼女が未経験だと思っていたの?

それを理由に振るのはあなたの勝手ですが、今度はあなたが後悔するのではと思います。
    • good
    • 0

セフレ関係の異性がいた女性とは、真面目な結婚は考えられません。

自分の性を道具のように異性に提供していたのですから、もってのほかです。売春していたと言っても心的な性質は変わりません。

又、あなたに堂々と言うなんて全くの恥も常識もない女性です。そんな女性と結婚して子どもを授かった場合、家庭も子ども教育も任せられないでしょう。身体を提供して満足を得ている女の知性は結婚生活不向きです。
    • good
    • 0

人それぞれ価値観を持っているので、考え方が違って当然です。


他人の話を聞いて解決する問題じゃないと思いますが、気晴らしになれば幸いです。

・・・本題・・・

自分は子作りでないセックスはコミュニケーションの一つと考えているので、別に気にしません。
まあ、質問者さんのように快く思わない人もいるので、女の子達にはそういう話は墓場まで持っていきなさいとアドバイスしてますけどね。
  ('ω') なんかゴメン。 
  
むしろ恋愛感情があったほうがキモイと思うんだ。
喧嘩別れしたなんて聞くと「どういう心変わりしたんだ?」なんて勘ぐっちゃう。
    • good
    • 0

セフレはまだ入り口で、他にも出てきそうだなあ・・


しばらく付き合って様子見たら?
実は子どもがいる、とかとんでもないモノが出てくるかも?
    • good
    • 0

その人となりやら聞いてる方の気分やら価値観やら、色んな要素が噛み合って、ありなのか無しなのか決まるもんでしょう。

一概に決まるものじゃないですわ。
    • good
    • 0

私の家内です


80歳 傘寿迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯
同い年の家内と二人
古民家暮らしです
歌舞伎町の片隅で
何軒かお風呂屋さん
商いしておりました
3男2女孫11人ひ孫3人
子供達皆独立年に一度集合です
実は家内泡姫さんでした無理に連れ添い
苦労ばかり
させ良く此処まで付いて来てくれました
感謝です
後何年生き抜いて行けるのか
取り敢えず102歳
支えてくれた家内や家族多くの人達ちの為
絶対死ねません
    • good
    • 0

他の人の意見は関係ないよね。


他人が「昔のことだから何とも思わない」「許してあげなよ」って言われて、気持ち変わるわけ??
あなたが気持ち悪いと思うなら、ナシでしょ。
    • good
    • 2

セフレの内容によります



ハッキリ言って僕はその人とは結婚しません

セフレにもいろいろありまして、片方が本気で片方が利用しているケースなら僕は許します

セフレに振り向いて欲しくてなっていたなら大丈夫かなと思います
    • good
    • 0

過去の話でしょ?関係なくない?


今セフレがいるなら問題だけど出会う前の事なんか気にしてどうするのよ。
ま、質問者さんの彼女さんに対する気持ちはその程度なんだから別れたらどうです?
質問者さんは清廉潔白で童貞なんだと思うけど、そんな人ばかりじゃありませんから。
    • good
    • 1

問題提議せずとも既に答えは出ているじゃないですか。

質問者様は「気持ち悪い」と思う相手と結婚できるのですか?

私なら堂々と自慢げに言ってる時点で無理かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A