文教大学の情報学部情報システム学科を受験しようと思ってるんですけど、どういうところなのか教えてください。
どんな大学生活が過ごせるのか、授業はどんな雰囲気なのか、就職はどうなのか、などできるだけくわしく教えてもらえるとうれしいです。
お願いします!!

A 回答 (1件)

下記のURLにアクセスしてみてください、学科紹介から

カリキュラムなどの詳細が記載されています。

参考URL:http://www.bunkyo.ac.jp/faculty/fac-info/infosys …
    • 0