プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜と今日の昼寝の際にそれぞれ違う夢を見たのですが、どちらも数年前に見た気がするような夢でした。似たような夢を見ることはたまにあるのですが、こんな連続で見たのは初めてです。何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

全く意味ありません

    • good
    • 0

要は夢のデジャブー現象ですね。

実際に連続で見たのではなく、昨晩の夢の記憶が数年前の記憶領域に誤って紛れ込んだ為にそう思えるのです。
    • good
    • 0

たまたまです。


そもそも夢ってあなたの記憶の中のことを見るだけなので。
    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


変な夢だと思って何度も思い出すから記憶になります
夢は記憶のかけらですから
出てきても不思議ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A