プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店まで50kmあります。
みなさんは行きますか?

A 回答 (7件)

そうかー 50kmはちょこっと考えますよね。


天下一品、確かに特徴的なラーメンですよね、一度は味わいたいと思いますよね。

例えば都内とか何店舗もあるので、都内に何か用事で行ったついでに食べられてはいかがでしょうか。
え?用事はしばらくない?
そうか…じゃ、天下一品、行っちゃおー!

私もさわやかってお店のハンバーグを食べてみたいのですが…遠いんだなー、並ぶらしいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

天一は、好き嫌いが出るラーメンですよ。


私は京都市出身で、大学の同級生が好きで付き合わされて初めて行ったら、
何だこれは!と思った。
その内に慣れた。
2号(屋台の味)くらいが好き。
今住んでる場所にも有って、助かる。

第一旭の方が好きかな?。
京都の一乗寺 界隈は、日本で一番のラーメン激戦区。
東京どころじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

天下一品だけの為に行くって考えるから、そりゃ気が引けるのでしょう。


近隣の観光地やショッピング施設を探して、そのついでに天下一品に行くと考えれば気が向くと思います。
私は天下一品の為には行きませんが、車で50kmくらいなら行きたいと思う場所はたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

車か公共交通機関があれば、一度は行きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

それだけの目的で行くのには遠いので


行きません。

30キロ以内であれば行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

食べてみたい欲求が強ければ行きます。


実際、「〇〇を食べに行こう!」という理由だけで出かけてたこともありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

一度でも食べてみたいと思うなら小旅行がてら時間作って行くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A