プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢でロープで縛られて殴り回されたり……。
針の山を登らされたり、ゴキブリを食わされたり……。
ろくな夢を見ませんでした。
なんにも悪い事なんてしていないつもりなのに……。
なぜそんな夢を見てしまったのでしょうか?
現実でこの先はろくな事が待ち受けていないって事でしょうか?

A 回答 (3件)

夢占いを特別にしてあげます。

その内容は、九紫になぞると、五黄になります。すなわち分岐点になります。今まで、良くなかったなら、この先良くなります。又、その逆もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。
何かしら良くない夢のほうが良い事が起こる前兆って耳にしたりしますが、夢見が良いから良い事が起こる、とか……。
少なくとも睡眠は摂る事が出来た! って捉えるのが良いかな? っていう感じにも思えますね。
ありがとうございました!

ハードボイルド映画かホラー映画でもご覧になりましたか…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

夢は、起きてる時に見たり聞いたりした情報を、脳が整理するために見るものです(⁠^⁠^⁠)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホラー映画! マニトウってありましたよね! 背中から胎児が出て来る……。
あれはびっくり仰天でした。
あの晩は一睡も出来ませんでした。
マニトウーー40年経ちますか……。
あの頃は真逆! 真逆……歩きスマホ云々なんか考えも思いもしませんでしたね。
歩きスマホしている連中はどういう神経……電車内のガイダンスなんか放送したところで殆どの人間は気にしているわけもない、と思います。
ありがとうございます。
因みに私は歩きスマホは事の一度としてした事ありませんでした。
歩きスマホを話題にするっほど毎日ですから! アレを目にするのは。

夢は自分の脳内の画像のランダム映写なので、現実に起きることとは無関係です。

ただ、悪夢を見て、悪いことが起きるかもとおびえていると悪いことを引き寄せてしまうことはあります。
自分の精神がネガティブになってしまってるからです。

「夢は夢なの、本当ではないの」とシンデレラの魔法使いも言っています。
良い夢でも悪い夢でも、目が覚めたらそれで終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

ハエ〜が死んで♫レラ。
とか、でもキモちワルイ〜〜。