アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人がLINEをブロックしたり解除したりする心理ってなんですか??

アプリで出会った人で私は一目惚れだったのですがあっちは友達としか見てないようで両思いにはなれなそう+来年就職で県外に行ってしまうので付き合うことは諦めて友達として月何度かご飯に行ったり、ただ会っておしゃべりしたりしていました。電話も暇な時かかってきて1時間程話す感じです。

友達としてでも話せるならいいかと思っていたのですが、ある日突然ブロックされました心当たりはありません。ショックで毎日泣いてありえないけど解除されてないか毎日確認してました、それから1週間程たって急に電話がかかって来ました

何事なかったかのように話してきてさすがにイラッとしたのでブロックした理由を聞くとアプリの人だけじゃなくて学校で出会った女友達とかもブロックしたくなってしまう時があると言われました。
また話したくなって解除してきたようですが、それは悲しいから辞めて、ブロックする時は言って欲しいと伝えました。

相手も謝罪してきたので分かってくれたのかなと思っていたのですが、それからお互い忙しくて1ヶ月程連絡取ってない期間がありまたブロックされていました。
話していなかったし仕方ないかと思っていたのですが数日後に確認すると解除されていました。

何がしたいのでしょうか??

A 回答 (1件)

理由は良く分かりませんが精神的に不安定なのかも知れません。

そのような方の行動はぶっちゃけ全く読めません。
    • 1
この回答へのお礼

確かに就職先でテストがあるようでその勉強に追われててプレッシャーだとはよく言っていのでそれがストレスとかかもしれません。
私の場合ブロックしたら解除する事は絶対ないと言い切れるくらいなので理解出来ずに質問しました、やはり意図が理解できない行動ですよね
ありがとうございます