以前から気になっていたのですが、自分の本質のキャラは知っているんですが、あとの四つのキャラクターは知らないんです。どなたかゴールド会員というものに加入されている方、私の他のキャラを占っていただけないでしょうか。また、解説のようなものがあったらそれも教えていただけると嬉しいです。こんなにずうずうしい質問ですがどうぞ宜しくお願いします。[1981年5月5日]です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 はじめまして。

yasuaibaです。よろしくお願いします。
 ご質問の件ですが、ゴールド会員に加入している私が調査いたしましたので、
ご報告いたします。

表面(他人にどう見られているか、他人に見せているキャラ)
オオカミ

意思決定(ものごとを決断するときに登場するキャラ)
コアラ

希望(こうなりたいと思っているキャラ)
トラ

隠れ(ピンチになったときに登場するキャラ)
サル

以上のようになっております。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり前に質問したのに回答してくださってありがとうございます。この質問をしたあと無料で「隠れキャラ」以外を調べられるサイトを見つけて自分でやってみたのですがyasuaibaさんが調べてくださった結果と違っていて、自分で調べた結果は
表面:こじか意志決定:コアラ希望:ペガサス隠れ:?でした。(ちなみに本質はひつじ)何度やっても同じ結果が出ているけどyasuaibaさんはゴールド会員に加入してらっしゃる方ですし、どっちを信じたらいいんでしょうか・・せっかく調べてくださったのにこんなこと書いてすみません・・・。

お礼日時:2001/11/29 18:28

babe-babeさん、どうも。

yasuaibaです。
「TKセラピー」を検索してみましたが、TKセラピーのリンクをクリックすると、「ページが見つかりません」と表示されます。

こうなると、私も「ノラコム」の結果しかお伝えすることができないです。

申し訳ありませんが、この辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないだなんてとんでもありません。かなり前の質問に回答してくださった上にたくさん返答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 04:03

 babe-babeさん、どうも。

 再びyasuaibaです。
 回答を拝見したのですが、どうも動物占いにもいくつか種類があるかもしれません。

 私が調べたサイトは「ノラコム」という、動物占いの公式サイトで検索した結果です。

 できれば、babe-babeさんが調べたサイトを教えていただけますか。
私もどうか調べてみようと思います。 それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasuaibaさん、再び回答ありがとうございます。私がそのとき調べたサイトは「TKセラピー」という名前なのですが、最近久しぶりにまた調べようとしたらそのサイトになぜかいけなくなってしまって・・・。いつも「goo」「YAHOO」などで「TKセラピー」を検索してそのサイトにいっていたのでアドレスはわからないのですが、もともと小室哲哉のホームページにあったそうでノラコムより詳しいと評判だったのですが、もしかしたらなくなってしまったかもしれないけれど検索してみたらそのサイトにいけるかもしれません。私ももう一度探してみます。

お礼日時:2001/12/01 03:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「死」について夢占い詳しい方宜しくお願いします。

今朝、とても鮮明でショッキングな夢を見ました。最近、誰かが「死ぬ」夢を頻繁に見るのですが、今朝の夢は

知らない子供が一人、スケートリンクの上でヨチヨチ歩きをしていたのですが、氷が薄い部分があり、そこが割れて下へ落ちてしまったのです。
その後、水の中でガチャンガチャンと大きな物音がして水がどんどん鮮血で染まって行くと言うものです。私は子供が落ちた時、助けに行こうと身を乗り出したのですが、子供が水の中に落ちて水が鮮血に染まっていくうちに、恐怖に目を背けて、その場にうずくまっていた所で目が覚めました。その時、隣に友人がいて、友人と一緒にその様子を見ていました。

最近の自分の生活は、何をやってもあまり良い方向に行かず、落ち込む毎日でした。
とても怖くて悲しい夢だったので、そんな生活と関係があるのかな。。と思っています。どなたかこの様な状況の夢占いが出来る方がいましたら、教えて頂けましてら嬉しいです。

稚拙な文章ですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

何を遣っても良い方向に行かず落ち込む毎日。
潜在的に他人が悪い。自分の所為じゃないのに。。。
と言うような事象なのでしょうか。
落ち込む原因は?
内容が抽象的過ぎてわからないのですが 
自分でも気が付かないうちに 自分が居なくなったらうまくいくのかなぁ~。
もしくは
相手が居なくなったらいいのに
と言うような事象で落ち込んでしまうのでしょうか。
どちらにしても 日常から笑顔が消えてしまった事による夢だと思いますよ。
偶には 気晴らしに笑える映画を見に行くとか
何もない場所で大声出して思いっきり泣くとか
少しだけ いつもとは違う道を通って遠回りして帰るとか。
何かこうどうしてみたらどおでしょうか。
怖い夢ばかり見ていると 夢に洗脳されて脅える事になってしまいます。
極力 怖いテレビは見ないようにして
ほんわかできるような番組を選択するようにネ。
最近のニュースは 殺人だの何だのって同じ内容を繰り返し繰り返し放送しているから
不安定になってしまうのは当然だとも思います。

Q夢を占っていただけませんか

昨日、仕事の合間の昼寝中に見た夢です。
==========
わたしはフェリーに乗っています。
少し進むと、たくさん漁船や1~2階あたりが水没した建物のある場所に来ました。
その夢の中の話では20年ほど前に水没した街、との事。
でもその状態で20年も経っているとは思えないほど建物も看板もどれもきれいな状態です。
それらの建物の間や建物に横付けするように、これもきれいな漁船がたくさん停泊しています。
その間を縫うようにフェリーは進みます。
気が付けばわたしは下半身が水に浸かった状態でフェリーにぶら下がっていました。
水深浅そうだけど底をすらないのかな?と思っていると、足が水底に触れたりしていました。
そのまま進んでゆくと、水面の上に出ている博物館のような建物に到着しました。
この街を保存しその記録を残しているらしく、わたしもこの街がどうしてこうなったのか知りたいと思いました。
わたしは購入できる資料冊子を探していましたが、昔話仕立ての絵本しかなくちょっと困っているところで目が覚めました。
不思議な状況でしたが不安感はなく、むしろワクワクしていました。
==========
長くてすみません。
おそらく仕事のことではないかと思うのです。
今の仕事は10月いっぱいで辞める予定ですが、まだ次の仕事が決まっていません。
でも将来やりたいことはいっぱいあるので、たくさんの自由な時間と貯金を作れる仕事を選ぶつもりです。
今も少ない時間の中で、11月からと将来のための準備中です。

昨日、仕事の合間の昼寝中に見た夢です。
==========
わたしはフェリーに乗っています。
少し進むと、たくさん漁船や1~2階あたりが水没した建物のある場所に来ました。
その夢の中の話では20年ほど前に水没した街、との事。
でもその状態で20年も経っているとは思えないほど建物も看板もどれもきれいな状態です。
それらの建物の間や建物に横付けするように、これもきれいな漁船がたくさん停泊しています。
その間を縫うようにフェリーは進みます。
気が付けばわたしは下半身が水に浸かった状...続きを読む

Aベストアンサー

独自の方法ですみませんが、参考になればと思い記入させていただきますね。

船は自分が歩んで行く人生、状況を表すものになると思います。大きければ安定という事です。
水の状態が自分の心を表すものとなります。透明であれば澄んだ心の状態、波があれば激しい感情という様にです。
水につかった建物は、御自身の無意識と意識の間。そして自分の可能性。これから行こうとする場所を眺めている状態だと思います。
足が水につかった様子は、挫折しない様にするためにも地に足のついたものの考え方が必要という事になると思います。
水底を覗いている様子は自分自身の内面を探っている様子だと思います。
探すことは問題解決に躍起になっている事。
本は現在必要な知識、これから使う能力を指します。
ワクワクしているという事から、先行きは明るいと思います。

こんな具合になりますがいかがでしょうか。

Q西洋占術&東洋占術のコラボについて

★ネイタル占星術×四柱推命・紫微斗数
★ホラリー占星術・タロット×六壬神課・易占
★エレクショナル占星術×玄空大卦択日法
★ゲマトリア数秘術×東洋式姓名判断

こういった西洋占術と東洋占術のコラボレーション(のようなもの)は、占いの精度を上げるものでしょうか?
それとも互いに相殺して精度を下げてしまうものでしょうか?

どなたか占術理論にお詳しい方、お教え頂けると幸いです。

Aベストアンサー

firebreezeさん、初めまして。
風水を学んでいるmelted_cakeと申します。(^-^)

面白い事を考えておられますね。(^0^)これらを実際に組み合わせると、新しい占術が作れそうですが、的中率を高めるためにはかなりの研究が必要になりそうですね。

例えばホラリー占星術とタロット、六壬神課、易占を組み合わせるとするよりも、現在存在するいずれかの技術を磨く方が的中率が上がります。私は易が詳しいので易で答えますと、易にも様々な方法が存在し、五行易(断易)、梅花心易、周易など、昔に滅んでしまった易もあります。
これらの内ひとつでも、数年間練習するだけでかなりの的中率を誇る事ができます。
そこを組み合わせとなると、それぞれの研究だけでなく、組み合わせの研究も必要となるので、一人の人間では無理であります。何代かの世代が必要でしょう。(T_T)

もし研究されるとすれば、いずれかの内2つだけの組み合わせをお勧めします。
例えば、ネイタル占星術と紫微斗数とかですね。(紫微斗数自体が占星術なので、組み合わせるとかいう話にもならなさそうですね…。)

まま、占術界の発展のためにもなりますし、firebreezeさんの頑張りを期待いたします!!(^0^)

firebreezeさん、初めまして。
風水を学んでいるmelted_cakeと申します。(^-^)

面白い事を考えておられますね。(^0^)これらを実際に組み合わせると、新しい占術が作れそうですが、的中率を高めるためにはかなりの研究が必要になりそうですね。

例えばホラリー占星術とタロット、六壬神課、易占を組み合わせるとするよりも、現在存在するいずれかの技術を磨く方が的中率が上がります。私は易が詳しいので易で答えますと、易にも様々な方法が存在し、五行易(断易)、梅花心易、周易など、昔に滅んでしまった易も...続きを読む

Q右手の手相を占って頂けますか?

22歳男です。
以前左手を見て頂いたところ、右手も見て頂けると言う事でしたので投稿いたしました。
その方以外でも何か気になるところなどございましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 右手もUPしてくれたのですね。

 やっぱり仕事は辞めましたか。若いうちは仕事に巡り合うこともできるでしょう。ただし、左手と同様、30過ぎて、特に35歳位から仕事に就けなくなります。今度の仕事は、しがみついてでも続けて!辞めない。中年になったら、仕事にありつけない現実がまっています。右手も左手も!頑張って、しがみついてください、それでも下手すると会社は倒産してしまいそう。。。
 ただ右手の方が、若干、金運が良いみたい。よかったですね。

 仕事についてですか、頭脳プレイか肉体労働か?と言われると、肉体労働向きじゃないですね。かといってどこかの研究室で研究を重ねてノーベル賞!とまでは行かないのです。なんといえばいいのかな?
 単純労働、肉体労働は質問者様にとって辛いだけです。
 芸術系、文系も辛いだけなので、こっち系のお仕事を除いて、就職したら『石の上にも3年』『桃栗三年柿八年』の言葉通り、頑張れ!特に30代になったら“これが最後のチャンス”と思って辞めないこと。

 一つすごくプラスの面が……親離れできていること!マザコンじゃなんです。
 男に多いんですよ。自分は親離れできてるって思い込んでる『マザコン』が!!質問者様は、珍しいくらいきちんと親離れ(特にお母様から)できています。それが両手に出ています。

 右手もUPしてくれたのですね。

 やっぱり仕事は辞めましたか。若いうちは仕事に巡り合うこともできるでしょう。ただし、左手と同様、30過ぎて、特に35歳位から仕事に就けなくなります。今度の仕事は、しがみついてでも続けて!辞めない。中年になったら、仕事にありつけない現実がまっています。右手も左手も!頑張って、しがみついてください、それでも下手すると会社は倒産してしまいそう。。。
 ただ右手の方が、若干、金運が良いみたい。よかったですね。

 仕事についてですか、頭脳プレイか肉体...続きを読む

Q将来のことを占っていただけませんか?

20代女性です。よろしくお願いします。

わたしはこの春に転職をしたばかりです。
就きたい職があり、資格を取るため勉強して無事合格できました。
そして合格からほどなくして、知人の紹介で今の会社に採用されました。
その職種としての実務経験も無いのに採用してもらい、今の会社には感謝しているのですが、
実は新卒で就職するときに叶わなかった、上京する夢を諦めきれていません。

年齢、自分の貯蓄、職歴を考えると、今すぐ辞めて上京することは無理ですが、2~3年今の会社で仕事を続けてお金を貯めて職歴を積み、東京で仕事を探してみるのが最後のチャンスかと思います。
今は恋人もいませんし、何となく自分は結婚するのが難しいようにも思っており、そういうことも地元から離れたい気持ちを強くしている気がします。

ただ、運が良いとはいえ、安定した職業に就いているのにそれをまた辞める前提で働くことも、30歳を目前に上京するリスクも考えると夢を追うのが正しいのか迷います。
また、ずっと地元にいて結婚できないのも周囲の目が辛いですが、結婚は縁なので、できればいいけどできなくてもいいという考えで今はいます。

とりとめもないですが、どのように将来を計画すべきか占っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1986年10月13日生です。

20代女性です。よろしくお願いします。

わたしはこの春に転職をしたばかりです。
就きたい職があり、資格を取るため勉強して無事合格できました。
そして合格からほどなくして、知人の紹介で今の会社に採用されました。
その職種としての実務経験も無いのに採用してもらい、今の会社には感謝しているのですが、
実は新卒で就職するときに叶わなかった、上京する夢を諦めきれていません。

年齢、自分の貯蓄、職歴を考えると、今すぐ辞めて上京することは無理ですが、2~3年今の会社で仕事を続けてお金を貯めて...続きを読む

Aベストアンサー

私もNo.1さんの仰る通りだと思います。ただ、今ちょうど占いたい気分なので、せっかくなので占ってみたいと思います。

あなたは自分を強くもってらっしゃるようなので、この回答をみて「違う」と思ったらその道が正解、「その通りだ」と思えばそれが正解なのでしょう。私も軽い気持ちで書くので、質問者様も気軽に読んで頂ければ幸いです。


さて、将来のことですが、確かにご相談の内容は大きな岐路ですね。

人生の道を行く限り、選択はつきものです。どちらの道にも魅力を感じる場合、どちらかを選ぶことは非常に難しいことです。

そんなとき、自分のことをよく知っておくことは非常に役に立ちます。孫子『兵法』曰く、“敵を知り、己を知らば、百戦危うからず” 自分の性格、短所、長所、思考の癖を知っておれば、間違った選択をすることは少なくなります。

質問者様の場合、先ほどもちらっと書きましたが、良くも悪くも「自分流」というのが長所でもあり短所にも成りえます。

自分の中に自分のワールドがあり、ルールがあります。だから、あまり人に流されるということがありません。流されて生きて、それで幸せという人もいますが、あなたはそうではないはずです。おまけに我慢強く、思い込んだら一途なので、何かをやり遂げることができます。

反面、それが悪く出ると他人から「ひねくれた人」と思われかねません。周りと同じが嫌なので、みんなが同じことをしていても、自分だけ違う行動を取ってみたくなったり、素直に指示に従わなかったりします。簡単に言うと「あまのじゃく」ですね。

人から「こうだ」と決めつけられるのがあまり好きではないので、今こうやって私が書いていることに対しても(それが図星ならなおさら)「違うよ」と言いたくなったり。

まぁそんなところが少なからずあるということです。

そんな性格ですから、お仕事も一風変わったものがよいのでしょう。その上、一人でコツコツ続けられて、斬新な発想を生かせられるのなら間違いなく天職です。一人でコツコツというのは、一人でも平気ということです。天才肌的なところがあります。

独創的で、みんながアッと驚くものを創り出す素晴らしい才能があるにも関わらず、なかなかチャンスに恵まれなかったりします。知人さんからお仕事を紹介してもらったということは、とても恵まれていましたね。よかったですね。

ところで、質問者様が「結婚するのが難しいように思う」のは、恋愛面でもあまのじゃくを炸裂させてしまうからでしょうか。それとも、自由を追い求めて生きる気質があるからでしょうか。片思いが長く続いたり、意外と尽くす面もあるようですね。

どう思っているにせよ、あなたはあなたが思っている以上に魅力的な人です。

恋愛のことはあまり書かれていないようなのでとりあえず今は省略します。


ここまで読んで頂ければ、人と少し違ったものを好むという性質は理解して頂いたのではないかなと思います。日常生活に夢を求めて、現実に失望します。情熱的で興奮しやすいところがあるので「どこか遠いところ、行ったことがないところ」を冒険したいという気持ちを抱くのかもしれません。もちろん、それだけが上京したい理由ではないと思いますが。


ここで、少し考えてみてください。

あなたは、なぜ上京したいのでしょう。



本当に、上に書いた刺激心や冒険心、自由を求める気持ちだけが理由であるなら、少し考えなおした方がよいと、初めてここでアドバイスさせて頂きます。なぜなら、あなたはその自分の性質のせいで人生を波乱に満ちたものにする可能性があるからです。

何かをするために東京に行く、それならよいことです。しかし東京に行くこと自体が目的であるなら、あなたは虚像の夢を追い求めていらっしゃるといっても過言ではありません。あなたの求めているものは、場所が変わったからといって手に入るものとは限りません。

ひとつ、提案させていただけるのなら、何か他の言語を獲得して、今のお仕事を海外へと拡大させていくことをお勧めします。それが難しければ、プライベートで海外旅行に行くというのも手です。

どちらにせよ、会社を辞めるにしてもまだ2、3年あるのですから、自らの視野と見聞を広めるために色々なところに行ってみたり経験してみるのも悪くないのではないでしょうか。



つらつらと偉そうに書きましたが、質問者様がより良い選択ができるよう願っています。

占いの内容はあまり真にうけずに、軽い気持ちで受け止めてくださいね。

私もNo.1さんの仰る通りだと思います。ただ、今ちょうど占いたい気分なので、せっかくなので占ってみたいと思います。

あなたは自分を強くもってらっしゃるようなので、この回答をみて「違う」と思ったらその道が正解、「その通りだ」と思えばそれが正解なのでしょう。私も軽い気持ちで書くので、質問者様も気軽に読んで頂ければ幸いです。


さて、将来のことですが、確かにご相談の内容は大きな岐路ですね。

人生の道を行く限り、選択はつきものです。どちらの道にも魅力を感じる場合、どちらかを選ぶことは非...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報