プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏も去年の様にめちゃくちゃ暑くなるのでしょうか?
恐怖ですわ。

A 回答 (5件)

そうですね。


今年の夏も暑くなると予想されていると思います。
予想ですので、実際はどうなるかわかりませんが、
最低でも去年と同様の暑さを覚悟しておいたほうがいいでしょうね。

ほんと去年は私も夏バテ食らいましたして、
あんな暑さもう勘弁してもらいたいです。。。
    • good
    • 1

毎年そうなってますからまたそうなるんじゃないかと思います


今の季節でずーーっといってほしいです
夏大嫌い
    • good
    • 0

さあどうでしょう。

同程度との予報がいくつかの気象予報会社から出ていますが、昨年と似たような暑さは覚悟しましょう。
https://world-weather.info/forecast/japan/tokyo/ …
他の天災が無ければいいのですが。
    • good
    • 0

ウーム それは 非常に困るのう いよいよ生きれんがや

    • good
    • 0

そうですね。


エルニーニョ現象は今年まで続く予想ですから、猛暑になるみたいです。
来年には落ち着くようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A