アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 国際電話の安い方法のかけ方を詳しく教えて欲しいです。

 なんかどっかセンターにつないでそこからつなぐと電話代安くあがるとか聞きましたがどうすればいいのか、やり方もさっぱりわかりません。

 あと、インターネット電話などは持っていませんので
他の方法でお願いします。あと、コレクトコールも聞いたところかなりかかるみたいなので、それら以外でお願いします。いろいろ注文多いようですいません。

A 回答 (3件)

実は昨日も携帯から安く国際電話をかける方法というので回答したばかりなんですが(^_^;)



MiJunさんも紹介されてグローバルテルが良いんじゃないでしょうか?
先のURLよりhttp://j-globaltel.hypermart.net/から入った方が分かりやすいと思います。

コールバックとダイレクトの2方式あって、前者はアメリカのアクセス番号に電話して1コールできると折り返し電話がかかってくるもの、後者は日本のフリーダイヤルに電話して、暗証番号を入れてから相手先に電話するものです。
詳しい利用方法なども掲載されてますよ。

普通の電話とか携帯、公衆電話から使えます。
インターネットから申し込むと、メールで利用方法が送られてきます。

KDDIのコレクトコールはオペレーターを通しての指名通話になってしまいますから、1通話当たりのオペレーターチャージ(手数料)だけで2~3000円とられちゃいますよ。
例えばご両親が支払ってくれるのなら、ご両親のカードで申し込んでもらえば良いんじゃないでしょうか?もちろん了解済みの場合です!

参考URL:http://j-globaltel.hypermart.net/

この回答への補足

こんなことを補足して申し訳ないですが、日本から海外に向けて電話するとき一般電話で直通でかけるとします。
001-国番号ー市街局番ー電話番号というふうに・・
この場合だいたい1分あたりどれくらい料金がかかるでしょうか?すいません、お願いします。

補足日時:2001/09/20 03:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。グローバルテル、とりあえず考えてみます。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 03:46

お返事が遅くなってごめんなさい。

相手先国によって通話料が違いますから、直接KDDIのページをご覧になって下さい。通話料の高さに驚かれるのでは??

参考URL:http://www.kddi.com/service/private/howto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/06 01:57

質問には記載がないようですが、日本⇒海外のケースでしょうか?



以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マイライン比較」
このページによると、
http://www.globaltel-japan.com/indexA.html
(グローバルテル)
のようです・・・?

>なんかどっかセンターにつないでそこからつなぐと電話代安くあがるとか聞きましたがどうすればいいのか

TVで紹介されているのを見たことがありますが、アメリカのある番号(登録要?)にかけると、アメリカの料金になり安くなるというシステムではないでしょうか・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/alcaeus/myline/hikaku …

この回答への補足

日本から海外に向けてです。

補足日時:2001/09/20 03:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!