プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの人たちは人を否定し傷つけようとする人ばかりですよね?
誰かのためになりたいなんて思ってなくて自分のクソつまらない人生の憂さ晴らしとして他人を貶している。これ以外にありますか?教えてグーとはそう言う物ですよね

A 回答 (5件)

イエスマン求めて質問をする人にはそうかもしれませんが、逆走を教えてくれてるのかもしれませんよ

    • good
    • 2

あなたの考えに賛同しない人のことを指して批判しておられるようですね。

反対意見もあると思いますよ。
    • good
    • 1

そうですね。



ここ一年で顕著になりました

ベストアンサーシステムが改変されベストアンサーを狙う人が減ったり、残ったユーザーもベストアンサー重視よりも個人的意見を述べる人が増えました

ベストアンサーを狙っていないのでズバっという人も増えましたね

ニンジンがないですから。

なお、傷つける人ばかりではないようでチャットGPTコピーして高ランクの人もいるようです

チャットGPTは優しいので安心してください
    • good
    • 2

あなたが来なければいいだけ。

    • good
    • 1

傷つける人は多く見かけますね。


リアルでは、きっとストレスが溜まってて、でも、解消出来ていないんでしょう。
だから、ここで酷い事を言ってほくそ笑んでいるんですよ、きっと。
まぁ、笑ってても構いません。
器が小さいんでしょうから、何を言っても無駄ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A