アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、サーフ系のファッションが流行ってますがオススメのサーフブランドがあれば教えて下さい。
88teesとかロキシー、ポールフランクなどは知ってますが、他にも「ここの服かわいいよ~」みたいな感じがあれば教えて欲しいです。これは持ってなきゃ!みたいなサーフブランドの小物とかも教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


gusakoさんは女性の方ですか?

アバクロの姉妹ブランドでHOLLISTER【ホリスター】はご存知でしょうか?

ブランドコンセプトは西海岸のサーフスタイルをベースにしています。

女の子らしいサーフテイスト溢れるデザインがかわいくてオススメです。

アメリカのブランドで日本国内に直営店はないのですが、通販で取り扱っているところがたくさんありますので、【ホリスター】で検索かければたくさんヒットしますよ。

一応公式サイトのURLを貼っておきますね♪
ちなみにメンズもあります。

参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます!!!
私は女性です。今、ホリスターのHPをチェックしたのですがとってもかわいいブランドですね。バッグやサンダル、Tシャツがとってもかわいく魅力的でした☆☆良いブランドを知ることができ、嬉しいです。
この夏に向けてここのお洋服を買おう!!!と思いました。ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!