プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かわた私の2024年以降の運勢を、色々な種類の占いで鑑定して頂けますでしょうか。
近所の8000円の占い鑑定で、顔をしかめられたので、複雑な運命だと勝手に思いましたが、珍しい運命と言われました。
詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。なんか、珍しいや顔をしかめられ凄く気になっています。
宜しくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分 女性 熊本市出身 未婚

A 回答 (3件)

何で有料でそこまでしか鑑定してもらえないのに、こんなところで無料でしかも色んな種類で詳しく鑑定してもらえると思えるんでしょうか?



鑑定したらいくらくれるんですか?
その内容だと最低10万円からですよ?
    • good
    • 0

良くも悪くも守りに入り心身の不調も起こりやすい


新しいことはしないで地道に過ごすこと
不眠 鬱などの神経過敏 頭痛に注意 過労によるストレスが多い
    • good
    • 0

そもそもそんな情報で占いなんてできるはずないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています