プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港もしくは大森駅周辺で『すあま』を購入できる場所はないでしょうか。

羽田空港では先日、舟和で聞いてみたのですが空港店では取扱いが無いと言われてしまい、結局購入できませんでした。

大好きな『すあま』なのですが地元には売っていませんので是非この機会に購入したいと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんはー

私もすあま好きですよ。
すあまってもしかして東京にしかないですかね?
私、東京に来てから初めてすあま食べましたよ。
通販で購入できるみたいなのでご参考に。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ganko-n/572490/572491/# …
    • 0