プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は熊本のある工場で働いている者です。今度、うちの工場にインド人の商業高校生を見学でお招きすることになりました。来る予定の生徒さんは日本語が全く話せない人なので、現在通訳さんをお探ししているところです。熊本市内に住んでおり、日本語がそこそこできるインド人の方がいたら、ご紹介をしていただけないでしょうか。あるいは、熊本にはインド人のコミュニティ等があれば、教えていただけると助かります。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

英語です。



そこらの

中学生でも大丈夫です。
    • good
    • 2

No1さんのおっしゃるとおりです。


インドの公用語は英語ですので、英会話ができる人であれば大丈夫です。

もしインド人というこだわりがあれば、自治体の国際交流センターなどで相談してみてください。
    • good
    • 1

インドは英語も公用語なので、英語のできる人で大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A