プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、会社のトイレで用を足した際、服の裾がウォシュレットのノズル付近にかかってしまいました(おそらく、服の裾とノズルは触れたと思います)

潔癖症なのでとてもショックです(т-т)
変な病気なりませんように〜と願いつつ、心を落ち着かせようと頑張っていますが…
皆さんはこういった経験ありますか?涙

A 回答 (2件)

トイレより、口の中が汚いの、知っていますか?


何気に知らない人多いんですよね。
    • good
    • 0

ウォシュレットのノズルに服が触れるとなると、


使用時の水で服がびちゃびちゃになると思うのですが。

ノズルって使用後には引っ込んで隠れますよね?
そうじゃないウォシュレットもあるのかな。

私自身はをウォシュレットのノズルや吹き出す水で失敗した経験は特に思い当たりません。

ウォシュレットではないけど、知りを吹いた時に、便座裏に付着していたであろうも他人のもんが手に付着した経験はあります。
身の毛もよだつおぞましい体験でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A