dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 カラオケでお刺身食べたい

最近すごくお刺身を食べたい気分です。
ですが家だと親がいるのでお刺身を一人で思う存分食べれません。外食も量の割に割高です。

そこでスーパーでお刺身とご飯を買って、近くのカラオケ店で一人でお刺身パーティーしたいのですが少し恥ずかしい思いがあります。

スーパーとカラオケ店は徒歩1分もかからないので鮮度的に問題ありません。また、カラオケ店は持ち込み可です。
何度かそこのカラオケ店で一人カラオケした事はありますがこんな馬鹿げたことをするのは初めてです、、。

カメラもあるっぽいし、一人カラオケで刺身食べるって前代未聞ですよね。

モラル的にやばいですか?
似たような経験した方いますか?

A 回答 (2件)

持ち込み可能な店舗なら、好きにすれば良いよ。

その代わり、部屋は汚さないでね!!!
    • 0

持ち込み可能なカラオケで何食べようが誰も気にしないです。

バイトしてたことありますが、一人カラオケの人は楽しそうでいいなと思うぐらいです。何も感じません。

そんなに刺身食べるのが恥ずかしいなら他の食べ物(スナック菓子やパンなど)も大量に一緒に持ち込んでその中の一つを食べてる的な感じに見せればいいのでは?

でも従業員が気づいたとしても「刺身食べながら歌ってる、豪勢だな」くらいの感想でしょう。
    • 1