アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで男性と出会い2回目のデートをしました。居酒屋でお食事です。 その後、お礼のラインを送っても2日未読でした。元々既読になるのも半日かかる方で返信も翌日もよくありました。
マッチングして3週間でしたが、毎週末お電話に誘い毎度2時間程、応じてくださってました。

電話は寝る時間を削ってくださったり、出張先からも風景の写真を送信してくださったり優しい方でした。

2回目デート後、数日ラインが未読なので、
昨日夜2回ライン電話しました。
1時間あけて2回しました。

その後、omiaiアプリのやり取りをみたら、その方は退会となっておりました。
アプリはあと半年ほどはやる予定とおっしゃっていたので‥
ブロックされたのかな?と正直思っています。

何が原因だったのか、知る由もなく非常に辛いです。

2回目デートがバレンタインデー間近だったので、ハンカチとチョコをお渡しするとその場で中身を見て喜んでもくださってたんです。
3回目も考えてるから、とも言い、
その男性からもお菓子のプレゼントがありました。
(1回目で私が小さなお菓子を渡したのでお礼かもしれません)

ただ、一つ引っかかるのが、
今週は仕事が非常に忙しいと言われて、
今月はもう会えないと言われたんです。

その際に、私が非常に残念な顔をしてしまい、
「俺は月1で会えたら充分だと思うんだけどね」と言われてしまいました。

その男性と約束していた日が、男性の仕事が忙しくなったため、休日に突然お誘いラインがありお会いしたのが2回目デートでした。

急いでお会いして、私も夜で疲れが出て帰りはお互い無言で歩く時間もありました。
別れ際、見送ってくださる際に、男性の表情は固かったです。

電話してもいいか聞いても、タイミングが合えば出るよ、とのことでした。

今までラインの返信がなく、何度か追いラインしたこともありましたが、優しくどんな予定があったから連絡出来なかったと教えてくださってたぐらいです。

やはり、しつこく連絡したことや価値観が合わないと思われて、音信不通になったのでしょうか。

その男性は、最初から自分は早々人を好きにならない、
私のことも人としては大好きだけど、女性としてまだ好きでないとも言われてました。
ストライクゾーンに入ってるから興味を持って会っていることや、私のことを素敵な方だと思ったとも言ってくださってました。

A 回答 (2件)

たぶん多くの人は、ただの遊びだとしか思えないのだけど、確信的には明言できないので、回答しにくいのだと思います。

まあ、連絡し続ければ、その人なりのタイミングで返事が返ってきたり、その時々で会ってくれたりはすると思いますが。

ただ、恋愛に発展するかどうかという意味では微妙ですね。
    • 1

たかが2回デートしただけ

それっぽっちでナニを粘着します?
元々連絡少ない=あなたとは元々合わない人ですよね
仮に諦めない場合、今度は返信が遅い少ないと不満に思いますよ?
まずあなた重いんですよ
向こうは月1で=軽く遊べる相手探し
なんでそんなに熱くなってるの?
諦める(笑)だの、イチイチ重いから引かれるんですよ
    • 2