プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の人達に良く思われていないと
その人達の念みたいなものが憑くみたいな感覚はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • やはりズシンと来ました。
    ただ気にし過ぎると病むのは確かで
    慣れと時間が解決すると受け流します。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/20 03:43

A 回答 (2件)

人から嫌われることなど当たり前にあります。

気にするとかえって病みます。
よく言われてるでしょう。病は気からです。
変な愚か者の恨みは怖いですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
そう思うようにしたい気持ちもあるのですが、
明らかにズシンとくる重さみたいなのもあるんですよ。

お礼日時:2024/02/17 02:59

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊性が高くないのかと
そういう人は神なり運なり縁なり
目に見えないものから自立しているみたいです。

お礼日時:2024/02/17 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!