「ウソコイ」の最終回が、テロ事件で中断されて
 しまいましたが、その再放送を見逃してしまい
 ました。(泣)
 どなたか、ご覧になられた方、最終回当日に
 放送されなかった最後の15~20分?のあら
 すじを教えていただけませんか?
 最後がどうなったか、とっても気になってます。
 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは見られなくて残念でした。


自分もかなりムカツキました。
でも、月曜3時から再放送されました。
で、アキラが山に登っていて、そこに風水の人(名前忘れた。)がきて、
エミからの手紙を渡したのはご覧になってますね。
その手紙は、みんなのその後みたいなのが書かれてました。
あのアパートは、あのインターネット放送が話題になり取り壊しは中止。
タケシは、撮りたいものが見つかったようです。
あのアパートの人たちだそうですよ。あと、恋人もできてました。
外人さんです。あのアパートの新しい住人だそうです。
風水の人(名前ど忘れしました。)は、フラワーアレンジメントができる
部長さんとして人気になってました。風水はしなくなったらしいです。
エミは、フラワーアレンジメントを頑張ってました。
アキラは、山に登って、再び夕日を撮ろうとしていた模様。
そこへフェイがきてラブラブな感じになっておりました。
こんな感じですが、よく説明できなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の住んでいる地区では、14日の金曜に放送された
ようです。例のニュースで翻弄されてて、チェック漏
れでした。(涙)なんだか二重のショックです。
あの日は、あんぐり開いた口がふさがりませんでした。
まぁ、あんな大事件だから仕方ないのか?でも、「ウソ
コイ」はついてませんでしたよね。(T_T)
それに、あとちょっとだったので気になりますよねぇ。

そうですか、アキラはフェイとラブラブだったんですね。
ウソからはじまった恋が成就したということでしょうか。
妥当な終り方ですね。それぞれの明日が目に浮かぶよう
です。めでたしめでたし・・・って感じですね。

これで安心して寝られます。(^-^)
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/18 23:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHEROの最終回「最後の事件」を見逃しました。(再放送)

 HEROの再放送を見て面白さに気づき、今頃楽しんでいたのですが、昨日の夜の特番のことばかり気にしていたので再放送の最終回を見逃してしまいました。
 簡単でよいので、あらすじを教えてください。松たか子とはどうなりましたか?

Aベストアンサー

あるガードマンがサッカー場で殺された。
犯人は逮捕され送検されたが、黙秘しており、
事件の真相がわからない。ガードマンには息子が
おり、父が殺された真相を知りたがっている。

調べているうちに政治家の名前が浮上した。
与党の中でニューリーダーと言われる政治家
である。その政治家から事情を聴取したところ、
そのガードマンはその政治家を
守るためにに死んだことがわかった。

久利生は、その政治家に真相を証言するように
要請するが、その政治家は、サッカー場で
与党の大物政治家の不正について打ち合わせ
中であったため、証言すると誰と打ち合わせ
していたかも証言しなければならず、
現段階は不正を暴くタイミングでは
ないため断った。
#おそらく与党内部で不正を告発し、失脚
#させようとしていたものと考えられる。

犯人は大物政治家に賄賂を渡していた
ゼネコンの社員だった。そのゼネコンで
賄賂関係の裏仕事を担っていた。
不正を暴かれると自分の仕事がなくなるため、
与党のニューリーダーを殺そうとして
いた。

久利生は、その政治家に全然ニューリーダー
じゃない、そんな奴に国の将来を語る資格は
ないと罵り、立ち去った。

結局、そのニューリーダーは、大物政治家
の不正をマスコミに公表し、犯人も事実を
自供。事件は解決した。

しかし、久利生は、逮捕歴があることや
風貌や言葉遣いが検事としてふさわしくないと
週刊誌からバッシングされていたため、
石垣島に左遷された。

雨宮とはお互い気持ちが通じ合っていたが、
何もなかった。

最後は休暇中の雨宮が石垣島に遊びに言って
久利生と会うところで終わった。久利生は
ちょうど、干物の盗難について調べていた
ところだった。
#スペシャルドラマで扱われた「干物事件で2週間も
#取調べをしていたらしい」という事件であると
#思われる。

あるガードマンがサッカー場で殺された。
犯人は逮捕され送検されたが、黙秘しており、
事件の真相がわからない。ガードマンには息子が
おり、父が殺された真相を知りたがっている。

調べているうちに政治家の名前が浮上した。
与党の中でニューリーダーと言われる政治家
である。その政治家から事情を聴取したところ、
そのガードマンはその政治家を
守るためにに死んだことがわかった。

久利生は、その政治家に真相を証言するように
要請するが、その政治家は、サッカー場で
与党の大物政治家の...続きを読む

Qテレビ東京で昼間やっているCSI6の放送開始と最終回、CSI7の放送開

テレビ東京で昼間やっているCSI6の放送開始と最終回、CSI7の放送開始の年月日を教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ東京のホームページを見ると
CSI7は昨年の9月30日から始まって今週の3月24日に終了予定です。


CSI6は昨年の4月1日から9月16日まで放映されたようです。

Qクロサギ最終回をご覧になった方、教えて下さい。

新川が「黒崎なんてしりません」といって、その後「シャバに出たら、3億円!」といったそうですが、これは誰と誰がどういうやり取りをしたのですか?

見逃してしまったので、残念です。次回作もあるのでしょうか?

おねがいします!!

Aベストアンサー

岸部シローを海外へ逃がすための時間稼ぎに、杉田かおるに黒崎のことを証言させて、岸部が逃げ切った後で、今度は黒崎を釈放させるために、杉田に前言を撤回させたわけです。その報酬が3億円。
つまり、みんな桂木の掌の上で、遊ばれている、というオチですね。
で、なんとなく続編かスペシャルを作れる余地を残したような終わり形でしたね。

QOL銭道の最終回をご覧になった方

最終回を見逃してしまいました。
ご覧になった方結末を教えてください。
気になってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここに詳しく載ってますよ。
どうですか??

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/OL/

Q離婚弁護士II 最終回ご覧になった方

事もあろう事か離婚弁護士IIの最終回のみ見忘れていました。(録画忘れです…)
大まかなあらすじで結構ですのでご覧になった方教えて下さい。
三神と貴子はハッピーエンド?で終わったのですか。
セクハラ裁判の結末は…? 気になります。

Aベストアンサー

最終回を見逃してしまって、とても残念でしたね。

でも、下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
ご参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/4710165.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報