アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇誕生日はなにもないのはなぜですか?一応語呂合わせで富士山です。天皇誕生日に愚民から祝われず、淋しいです。

A 回答 (4件)

YUMEKOMACTIさんも同じ日がお誕生日なのですね!


ちょこっとだけまだ早いけど「YUMEKOMACTIさん お誕生日おめでとうございます。」

この歳も素敵な一年になりますね!
由┌iiii┐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)♡♡♡
    • good
    • 1

おっ?2月23日ですか?


もちろん!心からお祝い申し上げます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュベリマッチ。出来れば当日にもお願いします!。

お礼日時:2024/02/18 06:43

皇居で集まってるの見たことない?


食べ物は代が変わると季節も変わるので、皇室御用達の何かで我慢するしかないかもだけど…
    • good
    • 0

祝日になってるじゃないですか


全国民が祝ってるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は、祝ってくださいますか?誕生日なんです。

お礼日時:2024/02/18 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A