ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

いつもお世話になっております。
今回も ご指導のほど宜しくお願い致します。

実は 親友が手の指の節が太いとずっと悩んでいます。
確かに節のみが太い指は ゴツゴツしていて同じ女性として気持ちは良くわかります。
私は慰めるように 「そんなことないけど?」というのですが どうやら手術してでも、細くしたいと思っているようです。
そこで相談なのですが、友人の場合お肉が付いて太いのではなく 節のみが太いので骨を削ることになると思うのですが
そういった場合、形成外科になるのでしょうか?
それとも美容外科ですか?
それと ひとつの関節を手術する場合の料金など知りたいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

関節の手術ですか・・・・・。

確かに細くて綺麗な指は女性にとって、憧れですよね。
でも、手術をしてまで細くすることはないのではないでしょうか??
手を綺麗に見せる・・・手のケアをきちんとして、指の太さに目がいくよりも、リングなどに目が先に行くようにしてみたり、マニキュアをしたり・・・。
自分で思っているより、他人は気にしないものだと思いますが・・・。
お答えにならなかったかな・・・ごめんなさい。
    • 3
この回答へのお礼

お答えいただきまして ありがとうございます。
友人にも伝えるつもりではいますが
長年の悩みでもあり、今は私も友人に協力的になっています。
女性って スリムな人でもダイエットしていたり、「そのままでいいのに・・」と周りがいくら言ってもまっしぐらなところがありますね。
私も自分の容姿で気にしているところが沢山あるのですが
いつかそんな自分を好きになりたいな、って思います。
ありがとうございました。