dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画館で映画を1日4本見たことある方居ますか?
やっぱりお尻や腰死にますか?

近所に映画館があるわけではなく、なかなか何回も行くのは厳しいので1日でまとめて見ようかと思ってます。
スケジュールを調べると時間が被らずに見たい映画が全部見れるので4本見ようかと考えてるんですが
やっぱりお尻や腰が死にますかね?
後チケット確認のとき、スタッフさんからこいつ何回も来るじゃんとか思われるかなと考えたら恥ずかしいです、、

A 回答 (13件中11~13件)

学生の頃に池袋の名画座で1日でスプラッター映画を5本みた事があります。

今と違って椅子が快適ではなかったのでお尻が痛くなりました。腰も痛くなりますね。3本目くらいから疲れてきました。でも、5本は観れますよ。食事やトイレの時間をうまく取り入れるといいと思います。
スタッフは仕事なので「熱心だなぁ」と思われるかもしれませんが変には思われないと思いますよ。4本くらいはみる人がいると思います。
    • 0

映画館に1日いれば、数本は見る事になります。

> お尻や腰死にますか?
椅子の構造次第です。
背に体重がかけられる構造であれば、お尻が死ぬことはないです。
当然、定期的に席を外しますけど。
    • 0

昔、映画館の近所に住んでいたとき、毎月1日は映画の日で一本1000円で見られることもあって、朝から行って4本見てたりしました。

普段から座りっぱなしの仕事のせいか、別に尻や腰にダメージはなかったですね。
映画館のシートは柔らかいですし、1本1本の間は時間が空くのでその間は立ってるわけだし。
    • 0