レポート提出のために過去の米国の金融関連データが必要なのですがネットでうまく検索できませんでした。必要なのは、
  1971年の米国の国債(10年)の利回り
  1971年あたりの米国のマーケットリスクプレミアム
です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

丁度、今、その手のことが出ている本を見ていたので、
よかったら参考にしてみてください.

投資家のための金融マーケット予測ハンドブック
住友信託銀行・マーケット資金事業部門 著
NHK出版
2200円
    • 0
この回答へのお礼

参考図書のご紹介ありがとうございました。レポートは無事提出できました。