プロが教えるわが家の防犯対策術!

『並行世界』『並行宇宙』は実際でも存在していますか?

A 回答 (6件)

存在していても、我々が認識することは出来ない。

    • good
    • 1

ただの話しです


当たり前ですね
幽霊は実際に存在していますかと質問しているのと同じ思考
    • good
    • 1

その有無は誰も証明できません。

    • good
    • 1

並行宇宙の理論はあるが証明のしようが無い。


タイムトラベルに於いても時間を移動しているのではなく並行宇宙へ行っていると言う説も
理論の中に有りますし。
    • good
    • 1

その「実際でも」というのがよく分かりませんね。



実際に、あなたが「病死した母方の伯父さんの生まれ変わり」だとして、それをどうやって「実際に」と認めますか?
証拠や前世の記憶でもありますか?
    • good
    • 1

私たち人間は、その存在を知ることはできませんが、存在します。


ときどき、そういう世界に迷い込んだ方が、その経験をネットに書き込んだりしていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A