アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西城秀樹の昔の曲(誰かのカバー曲だと思います)
で、手ががりは、ウオゥウ オウ オウ オウ しかありません。結構いい曲です。何方か教えて下さい。

A 回答 (3件)

 「ケアレス・ウィスパー」でしょう。


 オリジナルはジョージ・マイケルです。
 日本では郷ひろみもカバーしていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

careless whisper以外のカバー曲をご存知でしょうか?実は、careless whisperはもっています。

お礼日時:2005/05/08 13:18

1さんのおしゃるとおりワム!の「ケアレス・ウィスパー」のカバーですね。


西城さんのタイトルは「抱きしめてジルバ」でした。
    • good
    • 1

お早うございます。


もしかしたらBarry Manilowのカバー曲「腕の中へ~In Search of Love~」でしょうか?
参考URL下の"Music"→"1985"とクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(53)
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になります。まさに、これです。どうも有難う御座います。

お礼日時:2005/05/11 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!