プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車が80万円で売れました\(^-^)/
高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 車種はトヨタアクアです。80万円で中古車屋で売れました。高く売れたといえますか?

      補足日時:2024/02/23 02:44
  • トヨタアクアが80万円で売れました。
    高く売れたといえますか?

      補足日時:2024/02/23 02:45

A 回答 (3件)

車種によります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トヨタのアクアです。いかがですか?

お礼日時:2024/02/22 23:19

見てもない車は


何故解る?
    • good
    • 0

50万で狩って0万で売れたのならば十分でしょうけれど・・・。

そういうケースは稀なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答するならきちんと回答してください!
トヨタアクアが80万円で中古車として売れました。高く売れたかどうか質問しているんです。

お礼日時:2024/02/23 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A