関東で自分で殻を割って焼き牡蠣を食べるお店があったような気がしますが思い浮かびません。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

お探しのお店かどうかはわかりませんが、最近東京の五反田にオープンしたオイスターバーは如何でしょうか?

その名の通り牡蠣を専門に扱うお店で国内のいろいろな産地や海外の各名産地から届いた牡蠣をナマで、もしくはいろいろな調理法で頂くお店です。牡蠣は一個単位で売られており、牡蠣好きにはたまらないお店ではないかと・・・。近々行ってみようとチェックしておいたので残念ながらお探しのメニューがあるかどうかはわかりません。
品川区東五反田1-11-17日曜休 17:30~
03-3280-3336です。
    • 0
この回答へのお礼

牡蠣好きとしては魅力的なお店を紹介していもらい有難う御座います。
KAORINさんも行ったことが無いんですか?
で、私も行って見たくなりました。
そうしたら報告します。
これからも教えて下さい。