アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web素材を作り、アイコンを立体(ボタン)化するには、どういった手順を踏めばいいのでしょうか?
当方Mac使用です。

A 回答 (1件)

ボタンの元となる矩形を描いたらレイヤーパレットのレイヤースタイルをクリックします。


ポップアップメニューから「ベベル」を選択すると様々なスタイルの立体表現ができますのでお好みのものをお選び下さい。

この回答への補足

と、私も思ったのですが、どうしても立体化しないんです。
画像選択されたように素材の色が反転するだけで………。
私の方法が間違っているのか、他にも何かしないといけないかと悩んでおります。

当方MacOS9.2.1です。

naturalがおっしゃる通り、ベベル選択でさまざまな立体化が出て、それをクリックしているのですが、画像は平面のままです。
ドラッグして合わせてみても(…)一向に変わらないままです。

補足日時:2001/09/18 13:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもベベル選択してもやはり状態が思わしくないので、プラグインを組み込みました。
プラグインなしでできればいいかなと思い、質問したのですが。

とりあえず、自分のやり方はあっていたので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!