プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近疑問に思ったことですが静岡から浜松へ行くとき何を使うんでしょうか?分かる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

JR東海道本線ですね。



所要時間1時間10分余で、運賃1340円ですので。
ちなみに、新幹線自由席だと、990円が追加で必要になります。


【静岡⇒浜松へ】
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?e …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすい説明有難うございました。

お礼日時:2024/02/25 17:18

自家用車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2024/02/25 17:19

徒歩ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

徒歩ですか。すごいですね。教えて頂き有難うございました

お礼日時:2024/02/25 17:19

安くならJR東海道線で、あとは新幹線のこだまかひかりですね。



Yahoo路線図に希望の時間帯を入れて調べてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。よく分かりました。教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2024/02/23 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A