アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女と野獣とアナと雪の女王ではどちらがおすすめでしょうか?私は男性で母親と観に行きます。

質問者からの補足コメント

  • 劇団四季のミュージカルです。

      補足日時:2024/02/25 21:42

A 回答 (6件)

NO.1さんに同意。


四季はなあ……。
お好きな人は多いので言いにくいですが。
低質です。子どもにも見せたいと思わない。
もっと上質なエンタメは山ほどあるし、いいものは子どもでもちゃんとわかる。

今やってるのだと、シカゴかなあ。
ブロードウェイの来日公演。
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね!私は劇団四季好きでたくさん観に行っています。
英語がわからなくてもシカゴ楽しめますか?
字幕が表示されても読むのは大変です。

お礼日時:2024/02/26 00:50

美女と野獣

    • good
    • 0

( ゚Д゚) 結局野郎は財力なんだよなぁ。


って多くのブサメン達をどん底に突き落とす「美女と野獣」か、

_(┐「ε:)_ イケメンを見たら腹黒いと思え。
と教える「アナの女王」か、

……ですかぁ。
ヤバいなあ。
    • good
    • 1

補足ですが、美女と野獣は映画とミュージカルと両方楽しめますが、アナと雪の女王はアニメだけなので、もしミュージカルがお好きなら美女と野獣ですね。

    • good
    • 0

甲乙付け難いですね。

どちらも愛がテーマになっていて感動します。私はどちらも見ましたが、両方とも素晴らしい作品で感動しました。お子さんから大人まで楽しめると思います。

美女と野獣は実写映画とアニメと両方見ましたが、私はアニメの方が好きかな。

映画をお母様と見に行かれるなんて素敵ですね。私は息子が中学生になった頃から恥ずかしいのか一緒に行動してくれなくなりました。
    • good
    • 0

どっちもいい歳した大人が観るものじゃないと思います。


ミュージカルも幅広いので、もっと大人の感性に耐えられるものをお奨めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。例えば今上演中でしたら何が良いですか?

お礼日時:2024/02/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A