プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコザップのエアロバイクの使い方が分かりません。
解説動画とは違うタイプのようなので教えてください。

「チョコザップのエアロバイクの使い方が分か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 解説以外の解答は求めていません。

      補足日時:2024/02/27 00:34

A 回答 (3件)

詳しい使い方は知りませんが、この手のものは、最低限の使い方はみんな同じです。



・QUICK STARTを押せば開始。
・LEVELの+と-で負荷のレベルを調整。
・使い終わったら放置しておけば勝手に電源切れます。

詳しく知りたかったら、機械の型番がどこかに書いてあるから、ネット検索すれば取説がみつかるでしょう、多分。
    • good
    • 1

毎日エアロバイクを乗りながら操作盤を色々触っていると自然とマスター出来ます。


一週間も掛かりません。
私も操作盤は違いますが、マスター出来ました。
    • good
    • 0

ぶら下がってるマニュアルを読んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶら下がっているのはマニュアルではなく、異常がある場合の対応方法が書いてあるものです。

お礼日時:2024/02/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A