プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウント販売にて、アカウント販売したのですが購入者様より、リンクした後にbanされていると連絡があり代品を格安にて販売したのですが、またbanされているとの事!代品はノークレームでお願いしたはずなのに、二つの代金の返金を求められました。どのような対策をとれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

アカウント販売をやめればよいでしょう

    • good
    • 2

そもそもアカ売買は認められていませんよね。


返金もせず逃げるか返金断絶で終了です。
    • good
    • 1

違法商売しているくせに何言うとるんですか



犯罪者ですよ

買うのも売るのも犯罪です。

どうって、修羅の道ですよ。

仕方のない事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A