プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに海外旅行をして、荷物の整理をしていたら15年前の20FFのトラベラーズチェックが出て来ました。
ユーロになってかなり経ちますが、これって換金できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

類似の質問が以下ありました(1つは私もお答え差し上げているものです)。



結論からすれば可能とは思いますが、場所は限られると思います。まずはT/Cの発行元にお尋ねになるのがよいと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1356523
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1178395
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。過去の質問を検索することも重要ですね。

お礼日時:2005/05/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!