アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で初の海外旅行でおすすめの国はどこですか?
台湾か韓国ら辺が一番簡単ですか?
いきたい国はアラブ首長国連邦です

A 回答 (8件)

UAEなら交通網が発達しているドバイ中心で良いでしょう。


ゴールドスークでは、アラビア語での名前の形のペンダントがオーダーメイドできます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/zaraprim …

アクティビティとしてはデザートサファリをお勧めします。
https://www.veltra.com/jp/mideast/uae/dubai/a/10 …
ただし、砂漠の砂は非常に細かくて、スマホやデジカメなどは防塵性能が高いものでないと中に入り込みます。プールなどで使う防水ケースに入れておくことをお勧めします。
砂丘を登ったりするので、靴は埋もれます。かかとまで固定できるサンダルを履いて行くと良いです。

ドバイとアブダビ間の高速鉄道は完成していますが、まだ営業運転は始まっていないようです。
日程に余裕があれば、アブダビにバス移動してシェイク・ザイード・グランドモスクは行くと良いと思います。
アブダビ内ではタクシー移動ですが、面倒であればドバイからの日帰りツアーもあります。
https://www.veltra.com/jp/mideast/uae/dubai/a/10 …
ツアーではエミレーツパレスは外から見るだけのようですが、自身でタクシーで行くならぜひ中に入りましょう。
    • good
    • 2

インドに行くと世界観が変わるらしいです。


インドが好きになるか嫌いなるか二分されるということです。

個人的にはお勧めは定番ハワイですね、
ただし、コロナ以降は非常に高い。
    • good
    • 0

> いきたい国はアラブ首長国連邦です



ならばここへ。
特に行ってみたいと思っていないところ、何か国かある行ってみたい国の中で優先度が低い国へ行くことはないでしょう。
中南米とか南アジアとか難易度(?)が高めの国であれば「まずは海外旅行と言うものをそこよりも行きやすい国で経験して・・・」というのがあるかもしれませんが、特にそういうことが無い国であれば行きたい所へ行くのが一番です。

参考まで。
    • good
    • 3

>いきたい国はアラブ首長国連邦です



UAEはお勧めの旅行先ではあります。
アジアや欧米に行った事があるが、中東には行った事が無い人が多いとは思いますが、そういう方には割とお勧めです。
ただ、「初の海外旅行にお勧め」とは言い難いです。

既に数回はアジアや欧米に行った事があり、
ICカードを買って地下鉄に乗る
google mapの地図を利用してホテルにたどり着き、チェックインする(英語)
飲食店に入って注文する(英語)
など、個人旅行の基本動作を一人でちゃんとできる人じゃないと苦労ばかりで楽しめないし、UAEそして中東エリアの面白さも分からないと思います。
    • good
    • 0

行きたい国が一番!

    • good
    • 0

簡単さで言うなら台湾でしょうが、


あなたの興味がある国が一番です。
アラブ首長国連邦に惹かれる理由があるんだから、ぜひ実行してみたらいいと思う。

何を求めているかにもよります。
想像を超える価値観の違いを見たいという動機なら、インドや中国奥地ではなく、アマゾンの奥地やパプアニューギニアまで行ったらきっと夢が叶うだろうなと思います。

私は文学、音楽、美術の興味があるのでヨーロッパは沢山行きました。
そのつながりでキリスト教を勉強していたので、中東も少し。
もう一度行きたい国は、トルコとカンボジアです。
二度と行かねえ!という国はエジプトです。笑
    • good
    • 1

アラブいいですね


ついでに紅海やら眺めて
余裕の船旅とか
    • good
    • 1

個人の価値観によって違うのですが、行きたい国に行けば良いと思います。

今はロシアの影響で、ドバイ乗り換えの便が増えたのでドバイ乗り換えアラブ首長国連邦は飛行機の便数も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A