アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ベンチャーズに最近興味を持っています。
何度も聞いたことがあるのでベンチャーズの中では有名な曲だと思うのですがタイトルが解りません。
昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました。
あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。
とても良い曲なのでご存知の方おりましたらお願い致します。

それと、出没アド街っく天国で最後の(道路を早送りで映している時)ほうでよく掛かっている曲もベンチャーズっぽいなと思ったのですが別の方の曲でしょうか?
ご存知でなければスルーして頂いて構いません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました
あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。

「DIAMOND HEAD」ではないでしょうか。
↓下記で視聴できますのでご確認ください♪

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …


後半のことについては、分かりませんm(__)m







 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有り難う御座いました!!
せっかくアドレスも添付して頂いたのに起動しなくて試聴をすることが出来ませんでした・・・。
ですがウォーターボーイズのサントラに収録されていると言うことは間違いないと思います!!

お礼日時:2005/05/08 12:23

ダイヤモンド・ヘッドでは?


あのテケテケサウンドは時代を超えて今でも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有り難う御座いました!!
あのテケテケと言うギターフレーズがとても印象的で格好良いと思いました!!

お礼日時:2005/05/08 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!