アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イッヌと、結婚したんですかね?
練習風景にいた美人は水谷一平ちゃんの嫁だし、
大谷翔平は年齢の割には落ち着いてるし、マザコンなら、年下を選ぶかなぁ?と疑問です。◯羽生くんも9歳年上でした。
しかも、アメリカで誰の援助も受けず自力で生活していたなら、英語ペラペラの年配の女性なんじゃないか?もしかしたら、デビ婦人?と思いました。しかもパパラッチを、捌くテクニックまで持ってる。
たしかに一般人なんだろうけど、くノ一か、RPが自然と付くような経済的に自立してる女性。
いつもついてくる?(誰も知らない)
ならば、幽霊か、イッヌしかいないですよね。デコイはメスだし、結婚報告の右下にイッヌがありました。多分万人が受け入れるような者やもはやヒトではない?幽霊?ペット?
あと、GOOで長らくいた、チンポをさらし続けた、翔平くんじゃないですよね?w。

A 回答 (6件)

7月15日(月)に見られそうですヨ♪


https://hochi.news/articles/20240229-OHT1T51206. …

https://news.yahoo.co.jp/articles/965d7b3625a3bb …

奥さまじゃなければ、また一平さんだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大リーグの婦人会は絶対活動ですから里田まいみたいに避けて通れないと思います。妻ですと腰を抱いた写真が細木数子みたいな婆さんなら日本中がピストルで、射抜かれたようになるでしょうね。

お礼日時:2024/03/02 17:02

芸能人や野球選手以外のスポーツ選手、あまり知らなくて、昨日おっしゃってた田○真美子さんもネットで調べて初めて見たのですが、笑顔が可愛くて、すらっとしてて、なんとなく大谷選手のお母さま、お姉さまに雰囲気似てらっしゃるなぁ、と思いました♪



レッドカーペットは奥さまと一平さんと、デコピンも連れてきてくれたら嬉しいなぁ…(⁠*^⁠^⁠*)

それにしても昨日から日本もアメリカも大騒ぎですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

一般日本女性で身長高めの犬がいるなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般女性で若くてキレイで近くにいるなら通訳の嫁はんみたいに盗撮されてファイターズの芸者じゃないか、新妻じゃないかと詮索されますがそれらしきものがおらずいつもいるのは通訳と妻、黒人のトレーナーじゃないですか?一般人女性にいささか疑問です女子アナすら個別取材は避けてたのに普通の、一般人女性が付け入る隙があるのかな?と思いますヤワラちゃんのこともあり選手村で誘って烈しくパコって結婚とかもありそうですし、今姿を見せたくないのは賛否両論分かれる人で、アメリカについて回れるだけの経済力と姿を消せる忍術があるなら、歳の頃は20代ではなく40代以上なんじゃないか?と推測されます。アメリカでは同等の稼ぎを妻に求めます。結婚前は多分渡米も自費のハズですから。
何かのきっかけで婦人会に入り活動しだしたらトレーナーの黒人男性で結婚したから戸籍上は日本人とか言いそうですじゃん?今有力と言われてる人なんか違和感あるんすよね。

お礼日時:2024/03/02 16:58

お相手が分かるのは、オールスターのレッドカーペットになりそうですネ(⁠^⁠^⁠)



ちなみにデコピンはオスみたいですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メスだとおもってたワン!
オールスターはいつぐらいですか?
シワシワのデビ婦人だったらどうしますか。

お礼日時:2024/03/02 10:14

恐らく大谷選手はNASAが開発した人間なので、奥さんもNASAが開発したフェアリーと結婚したかと思います。


なので、イッヌ?
存じ上げませんが、違うと100%言いきれますね。

あと、GOOで長らくいた、チンポをさらし続けた、翔平くんじゃないですよね?w。
間違いなく翔平くんとは100%異なります。w。
    • good
    • 0

どうでもいいんじゃない?


一般女性と言ってるし、いたってプライベートなことなので本人も触れてないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠される時になるもんや。

お礼日時:2024/03/02 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A