アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寺院巡礼、特に善光寺が一番って方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

>私の場合は信州長野の善光寺です。


了解です。普通はそう思いますよね。
私も10回以上はここに行っています。
確か、門の近くに全国の善光寺が記載されていたように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は横浜住みなんですが、数え切れないくらい善光寺参りをしております。
家族や親戚にはもし私が死んだらお葬式はやらなくていいから、私の写真だけ持って善光寺参りだけでいいと言っております。

お礼日時:2024/03/05 15:27

善光寺って全国に数十もあるんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○善光寺とか新善光寺とかいろいろありますよね。
私の場合は信州長野の善光寺です。

お礼日時:2024/03/04 14:36

私は善光寺も好きですが、猫の御朱印がもらえる寺院、神社の方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫好きなんですね。
何かお気に入りの御朱印があれば見せてください。

お礼日時:2024/03/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A