Windows98でIE5で一太郎11の文章は表示しているのはみたのですが
WINDOWS2000でIE5.5で一太郎11の文章が表示されません。
なぜ???
※ 一太郎11はすべてでインストールしました。

A 回答 (1件)

IE5は文章を開くのであればHTML形式かテキストファイルであれば開く事が出来ます。

したがって一太郎11の文章をHTML形式かテキストファイルにすれば開く事が出来ます。
1.HTML形式での保存。
  一太郎11の文章を次のやり方で保存します。
  [ファイル]→[他形式の保存/開く]→[HTML形式で保存]
2.テキストファイルで保存。
  保存の時に保存形式をテキスト形式にしてから保存します。
  保存の時に保存形式の▼をクリックしてテキスト形式を表示させます。

この回答への補足

すいません、言葉がふおくしていたかもしれません
拡張子がJTD通常の保存状態でHPより内容を表示したいのですが

• 0