プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事1日9時間、ジム1時間半、資格の勉強30分から40分、楽器の練習1時間、副業の勉強30分から1時間です。(休みの日は仕事ないので配分が変わりますが仕事は交代制と変更です)
これを毎日できますか?独身40代半ば男性です。
シングル子育てしてる人なんて、こんなもんじゃないくらい大変ですか?

A 回答 (4件)

9H仕事してから、約4Hと少しですね。



9時~7時まで仕事。
それから4時間ですか。

メシや、移動時間を考慮すると
12時には眠れる?

出来ることは出来るでしょう。
    • good
    • 1

かなりハードなスケジュールですね。


40代半ばならまだ体力があるから可能でしょうけど、
これはかなりハードだと思います。
このようなスケジュールで生活しているひとは少ないかと思いますよ。
    • good
    • 0

人それぞれですけどその歳で凄いですね!


頑張って生き抜いて
下さい応援します
    • good
    • 1

好きな事ならやるね!


とりあえず、起きている時は何かしらやりますから。
TVは嫌いだから見ませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!