dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで気になる女の子ができましたが、距離が100kmと遠く、自分は土日休みで相手は不定期です。
メッセージも毎日くるし、まじめそうな性格でアニメ好きの共通点もあり顔もタイプです。
距離の問題は自分は車があり高速1時間半なので大丈夫。
休みの日の違いは自分が合わせるには有給を使うか、2ヶ月に1回の当直振替休日を合わせるか。
相手の女の子はたまに日曜休みがあるぐらい

女の子がたまの土日休みを自分に優先して使ってくれるかもあり、
実際のところ付き合うのは結構厳しいでしょうか?

A 回答 (3件)

有給使えば良いんじゃないですか?


毎年20日付与されるとしたら、月1回は使わないと有給って消化しづらくなりますよね?
それを彼女のために使うだけでしょ?
加えて彼女が土日に休みを取れる月は2回会えることになります。

彼女より有給使うの優先したいものがあるなら、まあ難しいでしょうね。
    • good
    • 0

あなたの気持ちがどれだけあるか、です。


有給使って、高速代、ガソリン代、デート費用、
それを負担しても会いたいか?
そこを考えてください。

相手が出してくれるかは考えない。
まずはあなた自身が、相手に対してそこまでの情熱があるかどうか、です。
なければ付き合うのは難しいです。
    • good
    • 2

んー。

会うのにどれぐらいのコストがかかって、あなたがそれを全部出しますか?それとも折半ですか?会う頻度はどれぐらいになりそうですか、?

結構厳しい気はします、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています