アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ飲み屋のママは偉そうにしてるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

全てが偉そうではない


偉そうにされたんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい とても嫌な気分になりました

お礼日時:2024/03/09 09:52

飲み屋で一番偉いからです。

    • good
    • 1

みんなに頼られるからでは?

    • good
    • 1

客層がM男が多いんちゃう?

    • good
    • 1

だって自分の店ですから

    • good
    • 2

それは貴方が偉そうにと感じているからです。


ママやマスターが仕切っている飲み屋は、そういったママやマスターとの駆け引きを楽しむ場所です。
偉そうなママにやり込められるのも、逆にやり込めてやるのも飲み屋の楽しみ方なんですけどね。
    • good
    • 1

酔っ払いを相手するのに強気に出なきゃ抑制できませんからね。

    • good
    • 2

もともとそういう気質な人もいるでしょうし


舐めた真似をするバカ客がいるから敢えてそうして牽制している人もいるでしょう。
    • good
    • 1

なぜアナタは全ての飲み屋のママがそうかのように一括りの質問をするのでしょう。



飲み屋のママにも、どんな職業の人にも、老若男女、オカマ、オナベ問わず、様々な人柄が(^^)

偉そうにしている人はきっと、それなりの人生の修羅場や艱難辛苦等をたくさん掻い潜ってきた人たちなのでしょうね。
でも偉そうと言うよりも、説得力のある人が多いはず。
一度じっくり懐に飛び込み話をしてみたらいいと。


年季にもよりますが少なくもきっとアナタよりは多分豊かな人生経験の持ち主なんだと。

他者を叱れない人。他者を迎合ばかりする嘘くさい人たちに飽き飽きしてる人は、そんな人々に本気で叱られたくて通う人も多いのです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 3

>もう1年行ってません ただ安いから軽く飲みたいだけでしたが


なら安い居酒屋を探しましょう
大阪ではディープな店があります センベロの店を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね東京ではなかなかないです

お礼日時:2024/03/05 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A