プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近プーリップドールというものを知ったのですが、実物ってどんな感じなんですか。ショッピング・オークション関係の見本写真(?)しか見てないのですが、体のサイズはブライスみたいにリカちゃんくらいなんですか?
すごく欲しくなってきているのですが、お値段もなかなかですし、実物も田舎なのですぐ見られる、ってわけでもないので何となくだけでも知りたいのです。お願いします。

A 回答 (2件)

あ゛ーすみません;



×ホディ
○ボディ の間違いでした。
    • good
    • 1

こんばんは。


コチラ↓のサイト様でサイズの比較が載っていますのでご参考になさってみてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~n-cobo/size.htm#size

ホディはジェニーとほぼ同じだそうです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~n-cobo/pullip.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト覗いてみました。とてもわかりやすくて、参考になりました。ジェニー服の本を買って研究してみようかな、と思いはじめてます。本体買うのも時間の問題って感じになってますし。(主人には言って無いけど)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!