最新閲覧日:

ドリュー・バリモア他出演の『チャーリーズ・エンジェル』で、
確か戦っているシーンで使われていた曲がすっごく知りたいのです!

特徴のある曲で、サビで、「woo-hoo! woo-hoo! woo-hoo!」とシャウトしている
しています。

映画に使われる前からずっと気になってました。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

BLURだとすると"SONG 2"という曲のようです。


参考URLはこの映画の使用曲のリストになりますが、この中に出ております。

'97年の『BLUR』というアルバムに収録された曲だと思うんですが、試聴できるサイトのURLを書いておきます。今、試聴できない環境から書き込んでますので、お手数ですが確認してみてください。この手のサイトの場合、たまに曲が入れ違っているようなケースがありますので、一通り聴いてみてもらえると、より確実だと思うのですが。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800577871&c …

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0160127
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
さっそく、視聴してみます!
で、良かったら買います!

お礼日時:2001/09/18 18:17

曲名はわかりませんが、歌っているのは「ブラー」です。


サントラには入っていません。
曲としては、去年~2年前に出たものでシングルカットされていたはずです。結構、ヒットした曲♪
ビデオは、ボーカルが狭い部屋の壁にぶつかって、鳥の羽がヒラヒラと舞い散ってる・・・というもの。
なんか、答えになってませんが。
わたしもこの曲聞きたくてサントラ買ったのですが入ってなくて残念!でした。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやっぱりBLURでしたか!
そんな感じはしてたのですが、
彼らの曲はあまり聞かないタイプのものだったので、
敬遠してました。
これから探してみます!どうもありがとうございました。
ちなみにワタシも同じようにサントラに収録されていることを期待してました。

お礼日時:2001/09/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報