アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像写真の色を濃くしたり薄くしたり、明るくしたり、暗くしたりしたいのですが
加工ソフトを使わずにウインドウズの機能でできないでしょうか?

ホームページについている画像やそれを
コピーして自分あてにメールして印刷すると
暗いとき、色の濃すぎるときがあるので・・・
 ご存知の方はよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私のパソコンはMicrosoft Office 2003がインストールされていますが、画像ファイルを右クリックすると、「プログラムで開く」の中にMicrosoft Office Picture Managerというメニューがあります。

これで画像の編集ができますよ。
    • 8

Microsoft Office 2002ですが、マイピクチャーファイルの画像をダブルクリックするとMicrosoft Photo Editorの画面が開きますので、ツールバーでイメージの調整をクリックするとできるとおもいます。

• 0

Wordで画像を色を濃くしたり薄くしたり、明るくしたり、暗くしたり出来ます。

画像をクリックすると図ツールバーが表示されます

表示されない場合はツールバーの何もない部分で右クリック図をクリックで表示されます

Officeでと言うことでしたら1/がおっしゃられているようにPhoto Editorですね
    • 2

Microsoft Office(WORDやEXEL)付属モデルのPCならPhoto Editorというソフトが付属してますが……

追加インストールしないと標準インストールではインストールされないはずです。
    • 3