アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピカチュウのルアーが出てきたお話は、どのポケモンの何話か分かる方いらっしゃいますでしょうか。
曖昧なのですが、サトシが池?に落ちたような、、

ポケットモンスター
アニメ

A 回答 (1件)

ポケモン博士の僕が有するアニポケアーカイブで探してもみつかりません。

釣りをする回でルアーが出るなら、
無印35話「ミニリュウ伝説」でニョロモ、コダック、パウアウ、コイキング、ヒトカゲ、トサキント。カスミスペシャル(バージョン1)が出ます。
無印シーズン2.35話「ワニノコは誰のもの⁉︎サトシvsカスミ」でカスミスペシャル(バージョン3)
無印シーズン2.52話「アズマオウ!フィッシングバトル」でカスミスペシャル(バージョン4)
ダイアモンドパール34話「ブイゼル最強への道」でカスミスペシャル(初代)使用
ベストウィッシュ32話「ガマガル、マッギョ、水辺の戦い」でデントルアー使用。
サン&ムーン33話「ヨワシ強し、池のぬし」でアシマリルアー使用。
サン&ムーン120話「スイレン、カイオーガを釣る」でカスミルアー(ふわふわ付き)使用。
めざせポケモンマスター2話「サトシvsカスミ!うみべのいっきうち」でカスミスペシャル(バージョン5)とデントルアー使用。
釣りをする話自体もっとありますが思いつくのはこれぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう